SSブログ

御苗場 Vol.8 終わりました。。。 [写真展]

IMG_4899.JPG

御苗場終わりましたー。
見に来ていただいたみなさん、メッセージをくださったみなさん
本当にありがとうございましたー。

11月: PHOTO☆DECO
12月: ALOHA☆DAYS
2月 : 御苗場

この数カ月の間に、ものすごーく経験値があがった気がします。
でも、まだ経験値が足りない状況でボスキャラに挑んで、ぼっこぼこになってしまいました。

地道に経験値をかさね、武器や道具、得意技を身につける旅はまだまだ続きます。
この旅は、仲間がいるからこそ、続けられるのかも・・・・。

そして、御苗場出展に際して、色々相談にのっていただいた
プリンターのEさん、額装の金丸真 Iさん
本当にありがとうございました。 

IMG_4919[1].jpg

オーディエンス賞10位
2人からレビューアー賞ノミネート、オーディエンス賞2位
そして、ただの外野。。。 でも、いいの。写真好きなんだも~ん。









メリケン画廊フォトディレクター、波止場写真教室 クキモトノリコ先生
関西御苗場ディレクター・メリケン画廊ディレクター 72ギャラリーディレクター 木下アツオ先生 

IMG_4911[1].jpg

木下さん、独特でおもしろくて好きだなー。
クッキー、続・アツオ伝説 ダメ出しされたって言ってた(笑)。ほんわかしてて癒し系。


タグ:御苗場
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

カナ

シホちゃんおつかれさまでした!
シホちゃんの、心に爽やかな風が吹くような写真が大好きだよー♪
私もがんばるー!またいろいろ教えてね☆


by カナ (2011-02-15 09:46) 

シホ

> カナちゃん

御苗場終わったよー。
いい経験したー。

カナちゃんも、波止場で色々身につけて、
関西御苗場目指しちゃえ~(^-^)


by シホ (2011-02-15 21:58) 

くみはにい

ほんとたのしかったー☆
なんだか、もう夢みたいだけど…

シホちゃん無しでは、あんなにちゃんとできなかったよ、ほんとに。
ありがとー。
これからももっともっと楽しんでいこーねー!

by くみはにい (2011-02-19 02:29) 

シホ

> くみはにい ちゃん

まだ2週間だけど、大昔のよう。
これからも、みんなの背中をテケテケ追いかけていくよー。
おいてかないでねー(笑)

by シホ (2011-02-21 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。