SSブログ

御苗場 初日終了~  [写真展]

IMG_4841[1].jpg

CP+ & 御苗場がついに開幕しました。

初日の今日は会社をお休みして会場にいました。

レビューをお願いしたり、御苗場出展者の方の作品を端から見て回ったり、

噂の富士フイルムのX-100 を触りまくってみたり・・・。

濃い~ぃ時間の中に身をおいて、座ったのはお昼ご飯の時のみ。
あっという間に1日が終わってしまいました。

でも、、、、4日間会場につめるのは神経が持たないかも・・・。
自信がないから、中々声をかけられない。

そんな中、テラウチ先生のレビューはものすごく、勉強になりました。
自分の作品のレビューだけじゃなく、くっついてまわって他の方の作品のレビューも。

名刺を持っていってくださった方、コメントノートに感想を書いてくださった方
どうもありがとうございます。

次は最終日の12日(土)に、会場に行きます。
今日は作品を見るだけで時間がいっぱいだったので、最終日はBookやコメントを残せたらなと思っています。

御苗場はやっぱり、本気全開でいかないと、パワーに飲みこまれてしまうことを実感しました。
最終日は、いっぱい吸収してこようと思います!

タグ:御苗場
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

くみはにい

これみて、「あ。わたしこんなに髪長いんだ;」って思っちゃった^-^
切らねばそろそろー。
by くみはにい (2011-02-19 02:33) 

シホ

> くみはにい ちゃん

なんかね、ひかりの中にふたりが吸い込まれていくようだったの。
いい感じだったんだけど
タイミング悪く、ぴょこんと人が・・・(^_^;)



by シホ (2011-02-21 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。