SSブログ

スタイリング [photo]

IMG_7765[1].jpg

バンコク行った時の写真の現像が全く進んでいません(>_<)
友だちに「UPするねー」と言いながら、UP出来るデータに変換が出来ていない。。。

そんななのに、今週末はエプソン主催のワークショップ
「お花とスイーツのオシャレ撮影会」 に行ってきます。

バンコク行く前に抽選に申し込んで、すっかり忘れて帰国したら"当選"のお知らせが・・・(●^o^●)
いわゆるテーブルフォトの講座。しかも、おしゃれなハウススタジオで開催ですってー♪

スタイリングを習って、少しはお洒落っぽい写真が撮れるようになるといいな。
女子限定のようなので、ちょっぴり緊張も。。。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

おく。

お花とスイーツ!いいなぁ。
成果を見せてくださいねー。

by おく。 (2010-08-20 00:39) 

けい

スイーツ食べれるんですか?
by けい (2010-08-20 05:41) 

shiho

> おく。サン

女子限定なんで、おく。サン混じれませんね(笑)
絞り、露出、構図にルールがきっとあるんでしょうね。
これで、おく。さんみたいに、スイーツフォト撮れるようになるかな???
がんばってきます。

by shiho (2010-08-20 08:31) 

shiho

> けいチャン

どーだろうね、
スイーツは被写体で、一応フォト講座だからね。


by shiho (2010-08-20 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。