SSブログ

Earth Flowers [APW]

夏季休暇が本日で終了。
前半はタイの友だちの家へ遊びに行かせてもらい、帰国してからはギャラリー巡りをしたり
むらいさち さんの個展 Earth Flowers のお手伝いをさせてもらったり、写真にどっぷりの日々。
結局、家にいたのは1日だけの充実した夏休みを過ごしました。

IMG_8128[1].jpg

幸運な事に搬入のお手伝いをさせてもらう事が出来て、作品に間近でふれる事が出来ました。
大きなサイズの作品を梱包から出す時は、超緊張!と共に開けるたびに 溜息が・・・・。

設営は男性陣がテキパキと作業しましたが、側で見ていて「おぉー」と感心してばかり。
  搬入の様子 → アロハフォトワークスの毎日 (Aloha Photo Works スタッフblog)
凝った展示方法をとっているので、完成した時は感動もの。

IMG_8103[1].jpg

日曜日にはフォトトークが行われ、作品に対する想いやさちさんの考え方・スタンスを聞けたりして、
ゆるい中に通る"芯"が垣間見えたような気がしました。
フォトトークは 22日(日)の11:00 からも行われます。15日のフォトトークとは違ったものになるそうですヨ。
( 用事で行けなくて、残念 )

めちゃめちゃ感化されて、マクロレンズで撮りまくってみたけれど、ダメダメだね~。

IMG_8145[1].jpg

23日まで四谷のランプ坂ギャラリーで開催中。癒されてみませんか?
-------------------------------------------------------------------
むらいさち個展 「Earth Flowers」

地球上に存在する美しい、陸と海の花をテーマにした写真展

開催:2010年8月14日(土)~8月23日(月)
時間:10時~18時(最終日17時まで)
場所:四谷ひろば ランプ坂ギャラリー (丸ノ内線 四谷3丁目)

Earth Flowers HP:http://muraisachi.com/earth_flowers/top.html

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 5

ちゃるこ

私がサムイ島で宿泊したホテルは「トンサンベイホテル」です♪
by ちゃるこ (2010-08-17 18:04) 

さち

連日のお手伝いありがとう! おかげさまで無事開催に辿り着きました。
これからは多くの方に見てもらうべくがんばりますー。
by さち (2010-08-18 00:20) 

shiho

> ちゃるこさん

トンサイベイ、ネットやパンフで見ました。
おこもりしたくなりそうなホテルですね。いいな。



by shiho (2010-08-19 23:18) 

shiho

> さちサン

連日の盛況ぶり、すごいですね。
次のフォトトークも聞きに行きたかったのになー。本当に残念。

72ギャラリーの方も、出来る事はさせていただきたいと思っています♪♪♪
がんばってくださいね。
by shiho (2010-08-19 23:21) 

Pin-BOKE

花のマクロは色が主役ですね〜♪
by Pin-BOKE (2010-08-22 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

また埜庵スタイリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。