SSブログ

夏を切り撮るはずが・・・ [photo]

IMG_7371[1].jpg

夏の江ノ島はすごいっ!とにかくすごい、すごすぎる。。。

フォトデコ (11月にPHaT PHOTO写真教室の生徒&OB/OG 約100人で行なうグループ展)の
3F白壁フロア展示メンバー合同撮影会が先週の日曜日に行なわれていたので、
15時過ぎに途中合流させてもらいました。

片瀬江ノ島駅に降り立った途端、"ふわ~"っとコパトーンの匂いが・・・・。
トップシーズンの湘南は極力近づかないエリア。
道にはクルマ、歩道には人があふれてる。
ギラギラしてて、エネルギーが渦巻いていて、なんかね、近寄りがたい。。。

シーズンが終わって、海の家が取り壊された頃、
静かでちょっぴりもの寂しい感じになったら、また行こう。

IMG_7385[1].jpg

撮影会の後は中華街でディナー。円卓囲んで、お腹いっぱい。安くて、美味しくて、楽しかった~!
取り分けている時は、円卓回しちゃダメだよ~(^_^)

タグ:江の島
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

埜庵のかき氷カフェでプチ写真展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。