SSブログ

埜庵のかき氷 [cafe]

IMG_7331[1].jpg

小田急江ノ島線 鵠沼海岸駅からすぐの場所にある埜庵
ここのかき氷は天然氷で口どけが全然違うし、シロップだってフルーツを使った自家製。
うだるような暑さの土曜日に行ったけど、運よく待たずに座れてラッキー(^_^)

IMG_7332[1].jpg

頼んだのは、グレープフルーツジュレのかき氷。 画的には地味だったね。
課題提出用にしようかと思ったけど、いい感じに撮れずボツ。
(市橋織江さんの個展 「パパイヤと海の夏」見たばっかりでインスパイアされちゃった<笑>)

8月からは桃が登場するみたい。
鵠沼の商店街の八百屋さんの店頭からも桃の甘い匂いがしてた。
また、食べに行かなきゃ♪

IMG_7343[1].jpg

-------------------------------------------
埜庵
藤沢市鵠沼海岸3-5-11
0466-33-2500
11:00 - 18:00
定休日 毎週月曜日

タグ:湘南 かき氷
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

ここのかき氷、私も一度食べてみたいんです♪
美味しそうですよね~^^
by ちゃるこ (2010-07-22 20:55) 

shiho

> ちゃるこさん

メニュー選びがね、超迷っちゃうんですよー。
アレもコレも食べたい。。。って時は通うしかないです(笑)

by shiho (2010-07-24 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。