SSブログ

#14 4日目 ハプナビーチ [2010年 ハワイ島]

IMG_9800[1].jpg

8:30集合。朝食調達をかねて、コナのファーマーズマーケットへ。
フルーツ屋さんとかはあるけど、残念ながら朝食になりそうなものは見つからなかった。

つぼみのレイがすごくかわいかったお店で、レイ2つを購入。 この後の撮影の小道具に大活躍。
クーラーBoxの中に山盛りお花が入っていて、店先でレイを作ってました。だから新鮮。
駐車場で「シャワーツリーだよ」って教えてもらったお花が、すっごくキレイで思わず吸い寄せられた。

IMG_9810[1].jpg

結局朝食の調達はスーパー行ってスシロールを買って、車の中で朝食。
おいなりさんにもワサビが入ってたらしい(笑)

お天気も上々、っていうか最高! ウキウキとハプナビーチを目指す。

うわぁぁぁ~。
IMG_9816[1].jpg

開けた目の前には
青い空、青い海、白い砂浜、そしてヤシの木。南の楽園だ~。 水平取れてませんけど(^_^;)
私の写真の原点は、こういう景色に魅せられた事から始まっている。

IMG_0040[1].jpg

モデルになってもらったり、

IMG_9884-1[1].jpg

モデルになってもらったり・・・・。

IMG_9879[1].jpg

レイ撮りしたり

IMG_9919[1].jpg

レイ撮りしたり・・・・・。

でも実はその陰には・・・・・・

IMG_9924[1].jpg

写らないところでがんばってる姿もあったりします(笑)
「誰か~、そろそろ代わってぇぇぇ。。。。」

どこ行ってもそうだけど、全然時間が足りない。
ビーチ来たのに、こんなにじっとしてなかったの初めてかも(笑)

IMG_9851[1].jpg

南の島 最高~ (^o^)丿
ビーチへはきれいな色のワンピースとか、着て出かけるのがオススメ♪

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。