SSブログ

#9 Ken's [2010年 ハワイ島]

P1050145[1].jpg

真っ赤に燃える噴火口に興奮し、満点の星空に心癒されて、長かった2日目も終了。
ヒロに戻って遅めの夕食。
あまりコッテリしたものは避けたいなーと思って、サイミンにしてみたら
日本のラーメンにほど近く、美味しかった(^_^)。もっと、うどんみたいなのを想像してた。
量は日本で言う大盛りサイズ。yumikoさんが頼んだ ケイキ(ハワイ語で子供)サイズでヨカッタかもー。

P1050146[1].jpg
サイミンになぜかカラシがついてくる。どこに使えばいいんだろう???

バッテリー切れのデジイチはうんともすんともいわないので、コンデジでトライ。
アタシのコンデジは非力で、暗い店内に歯が立たない。感度上げるとザラザラ。

コンデジも欲しいなァ~。(物欲の鬼)
みんなが持ってるFinepix の発色の良さにも惹かれるけど、グッと寄れるマクロに強いカメラもいいな。
オマケに明るいレンズで、応用の幅が広いと尚良い。(←こんなコト言ってるからいつまでたっても買えてない)

3日目はコナに移動するので、夜のうちにパッキングして寝ましょう。
なんか荷物増えてる(汗)
スーパーでハイビスカスのステッカーを買って、スーツケースをプリティにバージョンアップ。
"唯一"しくじった箇所を指差され、「ここ失敗したでしょ ( ̄ー+ ̄) ニヤリ」
さちcheck!細かいところついてくるなー。 デコボコの表面で難しかったんだよ~ん。

IMG_9417[1].jpg

れいこちゃんには"かわいい"って言ってもらえたもん♪ (←RIMOWA 仲間)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

けい

コンデジもいっぱい出てますよね…買う前にシホ姉さんに相談すればよかったなぁ(-_-;)

ラーメンにカラシ、どうすればいいか分からないですね!!
by けい (2010-06-26 06:54) 

shiho

> けいチャン

そーなのー、いっぱいありすぎて選べないの。困った。
カラシはね、どう使うかよくわかんなかったよ(笑)

by shiho (2010-06-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。