SSブログ

#7 ベアーズコーヒー [2010年 ハワイ島]

IMG_9182-1[1].jpg

ヒロの街に戻ってランチ。ここもガイドブックによく載っています。
来てみたかったから、うれしい♪

有名なワッフルはなんだか大きそう、でも食べたい。
じゃ、はにいちゃん、れいこちゃん、3人でシェアしよー♪ 
野菜取れてないからサラダも頼もうよ、なんかブリトーも美味しそうじゃない?
「・・・・・・頼みすぎですから (~_~;) ・・・・」 (← ちゃんと完食)

IMG_9167[1].jpg

のどかなこじんまりしているお店に、12人で現れあれこれオーダーしたもんだから 、てんやわんや。
小学生参加者のHちゃんなんか、マスターとおぼしきおじちゃんに思いっきり日本語で話しかけ、
なんとなく会話が成立しているのがすごい。
すっかり打ち解けて仲良くなったもんだから、「Hちゅぁ~ん」とカウンターから呼ばれて、フォーク出したりお手伝い。

おじちゃん、「ワッフル」だけは自慢げにカタカナで書けます。お茶目です(笑)

IMG_9165[1].jpg

お料理撮影は手早く!
ワッフルのクリームくずれちゃいますよ。 撮るなら、早く早く~。

結局、オーダーが中々出揃わなくてタイムオーバー、次に予定していたキラウェアはパス。え~ん(涙) [たらーっ(汗)]
溶岩にのみ込まれた町、カラパナへGo。

駐車場に戻る途中、水色の壁とドアがキレイな " KAMEHAMEHA SUITE " の前で、
シグゼーンのピンクの素敵なシャツを着ていた、りりーちゃんをモデルに急遽囲み撮影会。
yoshimiちゃんの持ってたアンスリウムを持ってもらって、上見ろだの、花見ろだの、もう少しだけ顔の角度こっちだの・・・。
水色、ピンク、白い肌、パステル調のかわいいポートレートが、みんなのカメラの中に収まったんじゃないかな?

IMG_9188[1].jpg

町の住人は「有名人???」って思ったかもね(笑)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

けい

ワッフルおいしそう!!

小学生の参加者がいたんですね。年齢関係のないツアー素敵です♪
by けい (2010-06-26 06:58) 

shiho

> けいチャン

ワッフル、でっかかったよー。
でっかいのはワッフルだけじゃないんだよ。さすがアメリカ(笑)

by shiho (2010-06-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。