SSブログ

#6 雨上がりの植物園 [2010年 ハワイ島]

IMG_9133[1].jpg

ファーマーズマーケットの後、植物園に着いた時にはすっかり雨もあがり青空。
ヒロなのに、ヒロじゃないみたいっだって。

雨上がりの植物園はとってもみずみずしくて、キラキラしてて、テンションUP(●^o^●)
ぜんぜん、みんな入口から進んでませんよ~。 牛歩状態。
多分、普通に晴れてたらここまで楽しめなかったかも。もちろん雨降りでもね。

IMG_9006[1].jpg

頭上注意ですよー、ジャクフルーツ

IMG_9057[1].jpg

この植物園、ジャングルみたいで、滝も流れてて、写真撮ってるとアレもコレもと時間が足りない。
もう、何時間でもいれそう。

訪れる場合は、虫よけ必須で!

IMG_9036[1].jpg

ヒロのファーマーズマーケットでおじさんに声かけてもらったんだけど、
そのおじさん ハワイの写真家 " ニック加藤 " さんだったんですって。(←yoshimiちゃん情報)
みんなでカメラ持って、ワイワイして楽しそうだったから声掛けてくださったらしい。 (うるさかった?! )

写真撮っておけばヨカッター。仙人みたいな風貌だったな。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

けい

雨上がりって何だかとってもいいですよね。
日本とは違うカラッとした雨上がり♪

虫は特大サイズですか?(^_^;)
by けい (2010-06-23 22:06) 

shiho

> けいチャン

虫よけしたのに汗で流れ落ちちゃって、最後の方は蚊にさされちゃったよ。
なんかね、ジャングルって感じ。
雨上がりの植物は、とてもつややかで素敵だったよ。

by shiho (2010-06-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。