SSブログ

#3 ヒロの街で [2010年 ハワイ島]

IMG_8681[1].jpg

パーキングに車を止めて、「じゃぁ、○○時にココに集合!!」
それぞれ、ヒロの街を好きなように過ごす。
お買いものしたければ、プラプラとするも良し、フォトしまくるも良し。お茶してたって構わない。

ヒロの街は優しい。ヒロの人はとってもフレンドリーだ。すごく暖かく受け入れてくれる。

歩いていたおじいちゃんだって、カメラを持ったアタシ達をみつけて立ち止まってポーズ。
一瞬にして囲み撮影会(笑)

IMG_8868[1].jpg

Aloha ~
撮影中は出来るだけ声掛けながら、コミュニケーションしながら・・・
を、今回の旅で人撮る時に心がけてみた。日本語だけど(笑) 

初日だというのにテンション上がりまくり。 おまけにブレまくり~(はっはっはー)
撮影ポジションもこれまたビミョーだけど、blog に載せちゃえ(笑)
観光客だらけ、観光客慣れしたオアフじゃ、こんな風にはいかないらしい。

IMG_8686[1].jpg

黄色いスクールバスのロコガール。
ハワイの日差しに負けないくらいの明るい笑顔を向けてくれた。
Mahalo~

IMG_8733[1].jpg

人も街も、いつでも、どこでも、何もかもが被写体になってしまう。
ファインダーに映る世界に、興奮しまくり。
あー、広角が足りない。いやいや、今度はもっともっと寄りたいっ。。。。。

さちさんはどんな風に切り取りましたか? れいこちゃんには何が見えますか・・・・・・。
はにいちゃんの心に写っているものは何ですか?









実はこの人たち、こんな所から撮ってます。

IMG_8730[1].jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] アーローハー [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

道じゃないです、橋の上。
通りかかった何人かが、普通にするするとこの上を歩いて行ったのを見たさち軍団。
すかさず試してみる好奇心。 まるで小学生の悪ガキのよう(笑)

でも、ただ登ったわけじゃないよ~。
私たちフォトグラファー!?なので、太陽の位置を見ます。" 順光で撮る方がいいね、じゃ、あっち "
ロコが登って降りたのと反対の橋の上によろしくー。
橋に登る場合は、自己責任でね。

そして・・・
はにい 「PHaT PHOTO的 集合写真 いっとく?」
シホ   「いっとく、いっとく~♪」
はにい 「せーのー」

IMG_8810[1].jpg

なんか、ミラーが汚かったねー (-_-メ)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。