SSブログ

#2 ロコモコデビュー [2010年 ハワイ島]

IMG_8667[1].jpg

荷物から解放されたし、さぁ街に出よう!  その前に腹ごしらえしなくちゃ。
向ったのは、K's DRIVE IN
記念すべき第1食目に選んだメニューは、ロコモコ~。 ベタすぎだけどいいのだー(笑)
yoshikoチャンはグレービーソースが駄目だったみたい。
ワタシは完食しましたよー。

IMG_8666[1].jpg

これから毎回食事のたびに繰り広げられる、メニューとの格闘。
何食べる~? スープ飲みたーい。 飲み物は~?? xx ってなぁに?
「みんな、自分のオーダー、カウンターでしてねー」「全員頼んだ~??・・・・・」
yoshimiチャン、お支払よろしくー♪

IMG_8664[1].jpg

帰国してからネットで調べたら、このお店ソフトクリームが美味しいらしいよ。
 
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

けい

ロコモコ食べたことないんですけど、ほんとに日本でも食べられるハンバーグ丼って感じですか?

メニュー見るのも楽しいですよね♪
by けい (2010-06-18 07:31) 

shiho

> けいチャン

ロコモコ初めて食べたら、想像してたのとはちょっと違ってた。
グレービーソースが今まで食べた事のない味でビックリ。
いったい何で出来てるんだろう???

by shiho (2010-06-19 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。