SSブログ

#1 ハワイフォトツアー  [2010年 ハワイ島]

IMG_8642[1].jpg

6月8日(火) 17:00 成田第一ターミナル北ウィング 集合
アロハフォトワークス主催 うみカメラマン むらいさち さんとの5泊7日 ハワイ島フォトツアーに出発。
総勢12人の珍道中の始まり(笑)

私たちの乗る次の便がキャンセルになったせいか、飛行機は満席。
はにいちゃん、makkkyと横並び3列、私は通路側だった。
DL638便は定刻通りにプッシュバックして、定刻より少し早くにホノルル到着。
朝焼けがキレイで、結局2時間位しか寝れなかったなー。

ハワイではまた6月8日の朝からやり直し。
ホノルルでハワイアン航空に乗り継いで、ヒロ空港へ向かう。
機械が動いてなかったようで、入国審査でかなり時間がかかって並ぶ事になりました。
米国方面って、ダイビングにハマってた時に行ったコスメル以来かなー。指紋認証を初めて体験してしまった。

IMG_8671[1].jpg

到着したヒロでレンタカー2台を調達。
1台はさち号、もう1台の赤い方はれいこチャンがドライバーとしてがんばり通した。
旅の間、さち号に何度もまかれる事になろうとは、この時は想像もしなかったのだけど(笑)

IMG_8661[1].jpg

宿泊は、ヒロハワイアンホテル。ワタシはリリーと同室。
オーシャンビュー、目の前にはココナッツアイランド。
早起きしてお散歩に行こうと思ってたのに、結局行けなかったなァ。
結構ハードだったし・・・・・っていうのは言い訳なんだけど(笑)

6室中、2部屋しか用意が整わなかったので、とりあえず荷物を入れて街に繰り出す事に。
まずは、ランチに行きましょう。

続きはまた.....

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

もー

うわぁ~!
見ていてワクワクします♪
スーツケースもワクワクしてる感じ♪

珍道中だったのね(笑)
更新が楽しみです。
by もー (2010-06-17 01:14) 

shiho

> もーチャン

スーツケースが並んだ姿、なんか圧巻でかわいいでしょう。
車2台あっても、座席つぶさないと荷物乗り切らなかったんだヨー(笑)。

blog書いてると、楽しい思い出にひたって笑っちゃう。
しばらくフォトツアー記にお付き合いよろしくね♪
by shiho (2010-06-19 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やってもうた#2 ロコモコデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。