SSブログ

夏を待ちきれなくて [photo]

IMG_7979[1].jpg

江の島ネタの続き
ランチを "とびっちょ" で食べようと思ったら、なんと100数十番待ち\(◎o◎)/ わおっ!
ちょっと散策でもしながら時間をつぶそうかと、マリーナ方面へ歩いてみました。

駐車場の奥の堤防まであがってみると、すごく気持ちいい空間があってびっくり。
そういえば、コッチ方面ってぜんぜん来た事なかったなァ。

IMG_8001[1].jpg

白灯台の下の方は釣り人でいっぱい。
そして上の方はボードウォークになっていて、日光浴してる人たち。
ベンチの上に寝っ転がって、お気に入りの音楽(ハワイアンが聞こえてた)を聞きながら本を読んでる姿や、
もうバッチリ海パンで、ガッツリ焼きに入っているおじさん。

いいなぁ、こういう場所大好き。
デリでお昼を買ってきて、一日中でもここにいたい感じ。
おじさんの隣で昼寝しちゃうよ~(笑)

IMG_8026[1].jpg

凹んじゃうような事があった時は、ココに来ちゃう事にしようっと。
きっと空と海が癒してくれる。。。

タグ:江の島
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

けい

とびっちょそんなに人気があるんですね…行ってみたいんだけどな(^_^;)

江の島にはここ最近行ってないけど癒されにぜひ行きたいです!!
by けい (2010-05-17 07:32) 

LANIKAI

コメントありがとうございます。
ここ数日、初夏の爽やかな日和が続いていますね~。
写真を見ると’夏’本番間近って感じがします。
by LANIKAI (2010-05-17 22:08) 

shiho

>けいチャン

とびっちょだけ激混みだったよー、それにものすんごい丼。
心して行かないとって感じだったヨ。
GWダメだったから、今度行こうね。このボードウォーク、超気持ちヨカッタよん♪
by shiho (2010-05-21 00:27) 

shiho

> LANIKAIサン

湘南はいつでも夏であって欲しいとこですね(笑)
by shiho (2010-05-21 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

湘南 My LoveLON CAFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。