SSブログ

LON CAFE [cafe]

IMG_8128[1].jpg

マイアミビーチでフレンチトースト
・・・・と言っても、こないだ行った江の島のサムエルコッキング苑内のマイアミビーチ広場。
海を見下ろせるこの広場の前に、人気の LON CAFE があります。

いつも混んでるので、あきらめちゃって今まで入ったことが無かったけれど、
夕方だったせいか名前のリストがたまたま少なかったので、ちょっと待ったら入る事ができました。

IMG_8115[1].jpg

かなり肌寒くて、ストーブがあるとはいえテラス席の人はストールを身体に巻いてブルブル。
テラスか窓際が空いてどちらかを選べたので、私たちは、窓際の席をチョイス。
テーブルがコタツになってて、足元がホカホカ♪♪♪

IMG_8116[1].jpg

メニューが写真入りなので、目移りしちゃってなかなか決まらない。
ベリーのも美味しそうだけど・・・・春の限定メニューから
"ブラックチェリーのワイン煮のフレンチトースト" に決めましました。
外はカリカリ、中はふわとろ~ 

IMG_8107[1].jpg

天気と気候が良い時に来たいなァ。
ちなみに、量は少なめです。

-------------------------------------------
LON CAFE
神奈川県藤沢市江の島2-3-38 江の島サムエルコッキング苑内
0466-28-3636
11:00~18:00
不定休
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

けい

江の島に早く行きたくなります~
ロンカフェもとびっちょもぜひ連れてって下さい!
もちろんカメラ持って(^-^)v
by けい (2010-05-21 21:15) 

ちゃるこ

LONCAFE、ロケーションもいいですし、
フレンチトーストは絶品ですよね♪
そうそう、写真入りのメニューは迷ってしまう!(笑)
by ちゃるこ (2010-05-22 00:12) 

shiho

> けいチャン
なんかねぇ、行きたいとこいっぱいあって困っちゃう。
天気が良い日がやっぱいいネ!
by shiho (2010-05-25 21:05) 

shiho

> ちゃるこサン
迷ったメニューを並べて、じっくり見比べてしまいました(笑)
ポーションが小さいので、お昼前でもお昼後でも、お腹に入っちゃいますね(^^)v
by shiho (2010-05-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。