SSブログ

湘南 My Love [photo]

IMG_7923[1].jpg

いっころチャンのお誘いで、江の島でお散歩撮影。天気も良くって気持ちいい~。
小田急片瀬江の島駅に降り立つと、なんだか駅員さんが忙しそうに、臨時改札の準備中。
なんだなんだ? ポスターには、" TUBEの藤沢市制70周年記念ライブ " だってー。
だから、鵠沼で結構人降りたんだ。

初期のTUBEに楽曲提供していた栗林誠一郎さんが大好きだったな~。
(ZARDの曲も書いてたので、聞いた事きっとあると思います)

江の島の展望台まで行ってみると、こーんなモノが・・・・。
IMG_8092[1].jpg

きっと、ヘリが飛んでいたから、撮影したんでしょうね。
展望台の上にいると、TUBEのライブが風に乗ってきました。

♪ 笑顔が似合う 楽しくなる 訳もなく胸 どきどき~
 
「夏だね」が聞こえてきて、思わず口ずさんじゃう。 懐かしい曲だなー。1992年だって。

IMG_8096[1].jpg

展望台から鵠沼海岸を見るとこんな感じ。
ちょっとトリミングしてみたけど、それでも全然わからん。今日は望遠持ってこなかったから最大が70mm(-_-メ)

帰りの電車はi-pod でTUBEの曲聞きながら帰ってきちゃいました。
ボーカルの前田さんは、地元出身。
しばらく懐かしくTUBEの曲にひたっちゃおうっと♪♪♪

タグ:江の島 TUBE
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

いっころ

風が強かったけれど、気持ち良かったよね!
前田さんの歌声は、変わっていなかったね~

by いっころ (2010-05-16 01:03) 

ちゃるこ

一枚目のアングル、とっても素敵☆
竜宮城のような江ノ島駅が青空に映えますね♪
昨日、江ノ島に行かれたのでしょうか?
私は今日行ってきました~。
昨日はTUBEファンで賑わっていたのでしょうね^^
by ちゃるこ (2010-05-16 23:37) 

shiho

> いっころチャン
日差しが無くなったあと、寒かったねぇ~。
でも、今の季節の江の島が最高に好きかも。

前田さんの声も変わってなかったけど、ヨットクラブも変わってなくてヨカッタね♪
by shiho (2010-05-16 23:54) 

shiho

> ちゃるこサン

駅舎、ホント竜宮城みたいで
青空と江の島は最高に合いますよね~。

新聞にも出てたけど、TUBEで盛り上がりだったみたいですヨ。
藤沢の親善大使なんですね。
by shiho (2010-05-16 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

茅ヶ崎でもHawaii夏を待ちきれなくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。