SSブログ

ボツ写真たち [写真教室]

今週末は、月イチの写真教室。
いつもギリギリまで課題と格闘、あっちにしようかコッチを出そうか。。。。
3枚の組写真っつうのが曲者で、2枚は選べたけど、残りの1枚がどうしても組写真にならないとかね。

なぜ、3枚の組写真か?
「1枚だと偶然、ラッキーに撮れちゃったりするでしょう?」    ハイ、ごもっとも。

IMG_6989[1].jpg
プリントしたものの、毎回浮かばれない写真たちが発生するのでちょっと供養(UP)
今回のお題は"接写"。 
今までマクロ撮影した事なかったから、ちょっと苦労[たらーっ(汗)] だって、どう撮ったらいいかわかんないんだもん。
河津から始まって今年は桜をたくさん撮ったので、桜で出そうかと思ったけどあきらめました。
↑ もボツ。なんか狙いがイマイチはっきりしなかった。

IMG_6879[1].jpg
↑もボツ。
鏡面に映り込んだ桜を狙ったけど・・・・接写かというとちょっとビミョーな気が。。。(^_^;)
個人的には影やうつり込み大好きなんだけど~。

じゃぁ、課題に選んだ写真はどうなの?というと・・・・、
実は1枚仲間ハズレ。また組写真に出来てない。ハハハハハー[あせあせ(飛び散る汗)]
笑ってごまかす   ダメぢゃん(=_=)


タグ:
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。