SSブログ

PHaT PHOTO コンテストで! [写真教室]

今日発売の写真雑誌 PHaT PHOTO で毎号行われている、誌面での写真コンテストになんと入選[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

・・・・・ってアタシではなくクラスメイトがなんですけど。。。
御苗場で"注目の写真家 10人" に選ばれたり、オーディエンス賞取ったり、
いやぁ、みんな、すごいなァ~。がんばってるなァ~。
すっかり差がついちゃって、おいてけぼりだよ(-_-メ)

審査は、写真家でPHaT PHOTO主催のテラウチマサト氏、写真家広川泰士氏、
インディペンデント・キュレーター菊田樹子氏
コレがまた辛口な講評で・・・。

夜、「超~凹むんだけど~(T_T)」って電話かかってきました。

12月の写真教室の講評で 「出したら入選(入賞だったっけ?)するに違いない!ダメだったらビールおごる」
って先生にコメントをもらった友達。
応募したのを知っていたので、ダッシュで本屋に駆け込んで、P*P コンテストのページをチェック!
Oh ~ 見覚えのある作品を見つけ、彼女に速攻でメールしたアタシ。
“仕事忙しくて本屋に行けないよ~”なんて、メールの返信があったけど、本屋に行ったらしい。

凹む~・・・、確かに講評は厳しかったけれど
いやいや、そもそも応募作品の中から目にとまって、誌面に掲載されるってことがまずスゴイわけで、
そしてテラウチ先生他、写真のプロに見てもらって講評を受けたことがまたスゴイわけで・・・。

今週の写真教室、提出しようと思っている写真を改めて見て、3枚とも"Best" かと言われると・・・ブツブツブツ。
講評を真摯に受け止め、精進しよう。先生お願い、スルーはしないで下さいね~(^_^;)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

wada

1日遅れ?でポストに入っていました。
凄いね入選だね。
メールを送ったら、昨日は凄く凹んだ~って返事が来ました。

ビールを奢ってあげるって話をしましたよ。

が~んばろ!
by wada (2010-04-22 09:07) 

shiho

> wada サン

ねぇー、すごいよねぇ~。祝杯(?)あげないと!!!
アタシもPPS News 生徒募集ページで、後ろ姿が載ってた。(日光ツアー写真)
別の意味で、誌面デビューした(爆)
がんばろー、Oh!
by shiho (2010-04-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ringボツ写真たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。