SSブログ

ring [その他]

IMG_7203[1].jpg

パースに海外赴任中のお友達が、2月からバンコクに転勤になりました。
(うひひひ、、、パースに続いてバンコクにもおしかけちゃいますよん ♪♪♪)

で、一時帰国で日本に戻ってきたので、先日中華街“萬珍樓點心舗”でディナーをしました。
アレコレ食べたいものを頼んでいたら、(量が多いのではと)ウェイターさんに心配されてしまいましたが、
なんのなんの、追加注文でチャーハンを頼んだうえ、デザートもしっかり食べて終了♪
海外生活の長い友達夫婦の胃袋はすっかりオージー化? ・・・・・いやいや日本にいた時からか(笑)

で、その楽しい夜お土産をいっぱいもらった中に、このリングがありました。
キラキラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]のかわいいリング、実はとっても機能的!

IMG_7197[1].jpg

裏側はこのようになっていて、なんと栓抜き指輪\(◎o◎)/!

IMG_7198[1].jpg

こうやって開けるらしいです。なんとも合理的?
これから暖かくなったら、BBQとかで活躍出来るかも~

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

yoshimi

こんなリングがあるんですねー。
ビックリ!!

お酒好きな人とかにオススメですね(笑)
by yoshimi (2010-04-17 22:57) 

shiho

> yoshimi さん

日本は缶ビールが多いけど、外国は瓶ビールが多いからなのかな~??
アイデアおもしろいよね~(^v^)
指輪としても、ちゃんとかわく出来てるの。

by shiho (2010-04-18 00:04) 

ちゃるこ

キラキラきれいなリング~♪と思ってみていたら、
なんと栓抜きなんですか!ビックリ☆
なんかカッコイイ女子になれそうですね^^
私にもパースに住んでいるお友達がいます♪
旦那さんが料理人なので、胃がオージー化しているかも!
by ちゃるこ (2010-04-18 00:47) 

shiho

> ちゃるこサン

かなりプリティーなんですよー、デビューしたいけど中々チャンスがなくって(笑)
パース、素敵な街ですよねー、もう1回行きたかったナ。
by shiho (2010-04-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。