SSブログ

蜷川実花さんトークショー [photo]

P1050031-1.JPG

土曜日は、蜷川実花さんのトークショーを聞きに出かけました。
横浜へ向かっている途中、相鉄線が全線ストップするというアクシデントに遭遇[あせあせ(飛び散る汗)]
原因はというと、架線にお布団がひっかかったらしい。風の強い日は洗濯物要注意ですね。

トークショーの受付を済ませて、なんとか間に合いました。ホッ
P1050040.JPG

NINAGAWA SHANGHAI のスライドショーや撮影裏話など聞く事が出来ました。
安藤政信さん、セクシー (=^o^=)
使っているフィルムが中止になって困ったなーとおっしゃってましたね。

13:00-14:30 蜷川実花さんトークショー
御苗場付近で、P*P写真教室事務局 i さんに遭遇して立ち話
15:30-16:00 河合麻紀サン おしゃれなマクロ撮影術 タムロンブース
16:10-16:40 山本まりこサン かわいい旅写真の撮り方 タムロンブース

2日間考えてみると、女性写真家の方の話ばかり聞いてたかも。
3月に入ってまだちゃんとカメラを持ってない。
刺激をすごく受けたけど、どんな写真が撮りたいのかわからなくもなった。。。
タグ:蜷川実花 CP+
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ちゃるこ

カメラに詳しくない私でも、蜷川実花さんは知っています♪
LUMINEの季刊誌で、モデルさんの撮影をされているのが
この蜷川実花さんのようです^^
shihoさんが撮った写真もまたupして下さいね。
by ちゃるこ (2010-03-15 13:18) 

shiho

>ちゃるこサン

今まで一番売れてるのは嵐のカレンダー!
って、トークショーでおっしゃってましたヨ♪
土屋アンナさん主演で、“さくらん”という映画の監督もされました。

独特の感性と色使いで、ひと目で「蜷川実花の作品だ」ってわかりますよね。
トークショー、おもしろかったです。
by shiho (2010-03-15 23:38) 

けい

映画監督をされたと言うニュースを見て初めて蜷川さんを知りました☆

見たかったんですけど…まだ見てない(>_<)

どんなものでも自分以外の人が作ったものには刺激されます!

いつもセンスがないと言われていたのでセンスを磨きたいです(T^T)
by けい (2010-03-16 08:07) 

shiho

> けいチャン

“さくらん”見たよー、TVでだけど(^^ゞ
自分の世界観を持ってる人に憧れる。
センス・・・アタシも磨かないとだな(笑)
by shiho (2010-03-17 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CP+ & 御苗場もうすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。