SSブログ

もうすぐ [つぶやき]

IMG_5932[1].jpg

今日は久々に深夜残業。日付を超える寸前にPC閉じた。 帰る時、6Fと5Fはまだ電気ついてたナ。
嫌なコトだらけだけど、でも、もう少し頑張ればヤマを越えられそう。。。。

先月の写真教室の課題を撮ってから、ちゃんとカメラをまだ持ってない。
御苗場見て、現実を思い知り凹んだけど、なんか写真を撮りたい気分になってきた。
暖かく気候が良くなってきたからかも♪ 春はもうすぐ。

時間があったら見に行きたい写真展も見つけた。

ちょっとカメラの設定も変えてみた。
週末はカメラを持って出かけよう。 晴れるかな?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

けい

今年度も大きなヤマだったみたいで…本当にお疲れ様です!

気分転換にどこかにお出かけしたいですね。

暖かくなったり寒くなったりまだ安定してないけど、桜早く咲かないかなぁ。

体調だけはくれぐれも壊しませんよーに。
by けい (2010-03-17 07:50) 

shiho

> けいちゃん

翌日というか当日の水曜日はねぇ、もう体力的にヘロヘロだったよー。
AMにとりあえず会議終了。でもプロジェクター映らず(大汗)
午後に書いたメールは誤字・誤記だらけ、ハハハハハ
ま、この辺のハナシは今度会った時にでも(笑)


by shiho (2010-03-19 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

蜷川実花さんトークショーFriday Night ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。