SSブログ

Friday Night [写真教室]

IMG_6335[1].jpg

昨夜は退社後ダッシュで原宿へ。
写真教室のクラスを越えた交流会に参加してきました。
初参加で緊張して向かったけれど、行ってみたらお散歩撮影会で顔なじみになった
ビギナークラスのメンバーや、クラスメイトもいてちょっぴりホッ。
持ち寄ったBookを見たり、写真談議で盛り上がったり。。。

ちょっと迷ってたけれど、秋のイベント参加する事にしました。
自分の写真はまだまだだし、何が撮りたいのか明確にテーマを持ってるわけでもないけれど
一歩踏み出す事も大事かなって。

23:00にお先に失礼して帰宅。 でも家に着いたのは24:30 (-_-メ)
毎回こういう時、都会に住みたいと思う。

今日の午前中は、来週の課題と格闘[あせあせ(飛び散る汗)]
なんかビミョーなんだなー。やんなっちゃう。
タグ:photo DECO
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

けい

秋のイベントってどんなのですか?
新しいところに行くのって緊張しますよね!
私も何か初めてみようかな!?

課題頑張って下さい(^^ゞ
by けい (2010-03-20 21:56) 

shiho

> けいチャン

秋になったらご連絡いれるわ(^v^)

人との出会いは大切にしないとね。
趣味とか共通の話題から入ると、年齢とか性別とか職業とか関係なくて
スーッと馴染めて、すごいなって思う。

課題、がんばってるよー(笑)
by shiho (2010-03-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もうすぐマザー牧場 @旅フォト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。