SSブログ

谷根千_クラス合同撮影会(その1) [写真教室]

3444236

写真教室の何人かの委員長さん副委員長さんが声掛けあって、クラス合同撮影会が催されたので参加してきました。
12時日暮里駅改札集合。集まったのは4クラスからの有志15人ほど。
ワークショップで会った事のある知った顔もいれば、初めましての人も。
簡単に挨拶と段取り説明を受けて、レッツゴー!

3444234

ちょっぴり寒かったけど、とりあえずは晴れて “お散歩撮影”日和で 何より(^o^)

3444233

お寺で竹ぼうき見て、「お部屋の掃除・・・」が脳裏に浮かぶも、気にしない気にしない。
とりあえず、楽しい事優先で(笑)

3444232

蛇口が小鳥の手水舎。ちょっとだけ蛇口を開いて撮ってみた。
写真教室通うようになって、“水” とか “影” とかよく撮るようになったかも。

3444235

社寺や古い町並みの中、トロトロと写真を撮りながら歩いていきます。
古いお家とミニクーパがなんとなくかわいくてパチリ。撮影会メンバーも撮り込んで(笑)

3444245

遠くから見ても不思議な存在感を示していた、朝倉彫塑館。
残念ながら、全面改修工事中で休館中。
いい雰囲気をかもしていただけに、ほーんと残念だったなー(>_<)

----- その2 に続く
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ちゃるこ

どれもいいですが、一枚目のお地蔵様、素敵です!!
晴れた日の撮影会は楽しそうですね♪

来年もまたよろしくお願いします^^
shihoさんもよいお年をお迎え下さいね!
by ちゃるこ (2009-12-31 01:41) 

shiho

ちゃるこサン

晴れてると気持ちいいですよねー。少し寒かったですけど。
つまみ食いしながらのお散歩撮影なので、楽しかったです。
ちゃるこサンも良いお年を!
by shiho (2009-12-31 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。