SSブログ

谷根千_クラス合同撮影会(その2) [写真教室]

3444247

夕焼けだんだんで出会った猫。夕焼け色に染まってますけど、なんかガン飛ばされてます。
「すみません、こっち向いてくださ~い」って声かけただけなのに。。。
谷中には猫が多いと聞いていたけど、結構ぷくぷくしてまったく動じない猫さんたちばかりでした。

3444246

いい味出してる、アーケード(っていうのかな?)。もっと右によって撮ればヨカッタな。
このお煎餅屋さんで、アタシも買いました。

3444248

途中ショートカットしたようですが、のんびり撮影で根津神社に着いたころには、すっかり日が暮れてしまってました。
そして、ここでものんびりしていたら・・・・目の前の本殿の門がギィィィーと閉まってゆきました(笑)

3444251

日も暮れたので、このあたりで昼の撮影の部は終了~。
地下鉄で東大前から後楽園に移動して、ドームシティのイルミネーション撮影とお楽しみの呑み会。
夜だけ参加の人も合流したりして、なんだかんだと盛り上がりましたよー。

最後に途中で撮った集合写真。 ベージュの帽子&白手袋がアタシです。
3444244

「カメラ構えて~、せぇのォ~」 カシャカシャカシャカシャァ~。。。。 
全員が自分で撮る集合写真に結構笑えた。

こんな風になんだか楽しい撮影会、また参加したいな♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。