SSブログ

クリスマスイブ [photo]

Merry Christmas
3433318

今日は、Bunkamura のル・シネマでやってる Bunkamura 20周年記念上映
(これまでの上映作品の中から皆さまの投票によって選ばれた世界各国の名作9本)

“エトワール”(パリ オペラ座バレエ団のドキュメンタリー)を見に行こうと思ってたのに・・・・
・・・・動けなかった(>_<) あーぁ、疲れが溜まっとります。

年賀状も書かなきゃいけないし、掃除もしなくちゃだし。。。
会社の友達とよく、「部屋を逆さまにして“ポンポン”ってしたいよね」って言ってたけど、ホントそんな感じ。

3433320

楽しいクリスマスイブの夜を過ごしていますか?

週末にある写真教室の課題 ボツ写真から2枚でした。
タグ:クリスマス
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

R

エトワールはリアルタイムで観たよー☆
ストイックだったわ。
今夜は活ロブスター×2匹を家で捌いて食しました!!
でもAUD47.25也。
Merry Christmas♪♪♪
by R (2009-12-24 23:24) 

ちゃるこ

メリークリスマス☆
2枚とも素敵なお写真だと思います♪
ちらっと見えている願い事(?)のカードが素敵!
大掃除・・・クリスマスが終わったら本格的に・・・と
思っているものの、きっと「ま、いっか」って気持ちが
勝ってしまいそう^m^
by ちゃるこ (2009-12-24 23:56) 

shiho

“R”チャン

映画がんばって見にいけばよかったー。ちょっぴり後悔(>_<)

ディナーはロブスターですかい。いいなぁ
パースで食べたロブスター、美味しかったもんなー。
そういえばアワビ祭りはしたのかな?
by shiho (2009-12-25 20:37) 

shiho

ちゃるこサン

1枚目の写真のオレンジとブルーの塊は、すべて願い事が書いてあるBoxなんですよ。
願いが舞い降りてきそうなツリーでした。
by shiho (2009-12-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

外交官の家クリスマス ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。