SSブログ

外交官の家 [photo]

3430168

ブラフ18番館のお隣にある外交官の家
メタセコイアの並木道がとても絵になる、小高いイタリア山庭園にある洋館。

ここは、いつ来ても絵を描いている人が多い気がする。

3430169

サンルームには日差しが暖かく差し込んで、もしこんな場所がお家にあったら1日中のんびりとしちゃうなー。

3430265
タグ:西洋館 横浜
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

ここはこの間入らなかったのですが、私が行った日も
絵を描いている方がいらっしゃいました^^
絵になるところですものね♪
マフラーしたねずみさんがとってもかわいい!
by ちゃるこ (2009-12-23 21:38) 

shiho

外人墓地や丘公園から少し離れているのでワサワサしてないし、
お庭もキレイでココ結構好きなんです。
今度、絵を描いている人をじっくり観察してみようかな
by shiho (2009-12-24 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。