SSブログ

モトヤ パンケーキ リストランテ [cafe]

3425572

モトヤ パンケーキ リストランテ

この間お昼過ぎに行ったら、なんとなんと9組待ち・・・(-_-メ)
すごすごと退散しましたワ。

で、土曜日 寒い&歩き疲れてスイーツでほっこりしたくて、今回は15時過ぎにチャレンジ。
ラッキー!!な事にすぐ席に案内してもらえた♪
でもでも、次から次にお客さんが来るので、常に満席状態~。

オーダーは、限定のスペシャルパンケーキ「X'masいちごショコラパンケーキ カシスソース」
にしようか非常に迷ったけれど、チーズクリームな気分だったので

「フレッシュブルーベリーパンケーキ」
さっぱりしてて美味しかったよー(●^o^●)

飲み物はほっこりミルクティーな気分だったので、ジンジャーチャイをオーダーしたら・・・売切れ
がびょ~ん。。。泣く泣く、ミルクコーヒーにしました。

パンケーキはびっくりするくらい、ふっくらふわふわ。
ミールのパンケーキもあるけれど、アタシはスイーツ系がいいかなー。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ちゃるこ

ここ!私も行ってみたいお店なんです♪
美味しそうですね~(^O^)
やっぱり人気店なのですね。。。混んでいるのを覚悟して
今度トライしてみます!
by ちゃるこ (2009-12-21 16:58) 

shiho

>ちゃるこ サン

ふっわふわのパンケーキが3枚!美味しかったですヨ。
季節のメニューもあるので、リピートの楽しみもあるし。
混むので、午前中か夕方か・・・お昼時は外した方が良さそうです。
テラス席もあるけれど、これからの季節はちょっと厳しいかも。
by shiho (2009-12-21 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大桟橋外交官の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。