SSブログ

魔法の国、夢の国 [photo]

今から2カ月ほど前、シルバーウィーク明けの“平日”に、超々お久しぶりにディズニーランドに行った時のPhoto
“平日”にもかかわらず、大大大混雑、なぜか子供や学生がいた。いったいなんなんだ?!

パレード後にトゥーンタウンにいたら・・・・・

ミニーちゃんや
3351591

デイジーなんかに出くわした。
3351592

人でごったがえしていたので、よけながらなんとか写真を撮ったら
二人ともトレードマークのリボンがちょん切れちゃった (-_-メ)

空いてるランドに行ってみたいゾっと。
3351593

夜のパレードを見たけど、ブレブレで写真はまったくダメ(← 当たり前だっつうの)
写真撮るなら、昼のパレードだにゃ。

タグ:TDR
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

aloha

ミニーやデイジーをこんな近くで撮れるなんてスゴイですね♪
私はいつも人垣の外の、また外から眺めるばかりです(笑)
by aloha (2009-11-20 13:34) 

shiho

alohaさん

人の頭と頭の間をぬって、カメラのレンズ向けて撮ってみました。
撮ったら即退散(笑)、すごいですよね~人が。。。
ミニーが、落ち着いて落ち着いてってやってましたヨ(笑)
by shiho (2009-11-21 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。