SSブログ

VIRON丸の内 サラダランチ [ランチ]

UP 出来ていなかったストックから

3347702

大好きなVIRON バゲットサンドのテイクアウトでよく立ち寄ってます。
平日の昼間ランチで訪問

12:30頃来ちゃった為近くの会社員で満席 ボードに名前と人数を記載して、少し待って席に案内されました。
13:00を過ぎれば、サーッと空きました。

3347703

メインがお肉やお魚もありますが、オーダーしたのはサラダランチ。

なぜなら、バゲットレトロドールをガッツリ食べたい気分だったから(笑)
奮発して、エシレバターもオーダーしちゃいました(500円前後だっけな?)
このバゲットレトロドール、中はモチモチだけど外はかなりハード。噛みしめるほどに味わいが深いけれど
気をつけないと上あご皮むけたり、口の中負傷します(笑) でも美味しい♪♪♪
サラダは大きなお皿にガッツリ盛られてきて、かなり満腹になりました。

ガツガツとパンにバターをたっぷりぬって食べてたので、かごが空くと
「おかわりいかがですか~」って、すぐにスタッフが声掛けてくれます。
忙しいとスタッフの雰囲気が良くないとも噂に聞きますが、あまり気になりませんでした。

会計時に「何個食べましたか~」なんて聞かれて、「・・・・5個」と答えると
「(ニヤリ)まだまだですねぇ。常連の女性で15個(だったかな?)、バター無しで食べた方いますヨ~」
“また来てね~”位の感じで、やけにフレンドリーだったなァ。

1人だったのに4人席に案内され、テーブル分割するでもなく、はとバス見ながら優雅にランチ出来ました。
3347704
タグ:丸の内
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

好(ハオ)くん

こんにちは。alohaさんのところから参りました。
vironはたしか渋谷に本店のあるお店ですよね。あそこの朝食を食べてみたいと思っていたのですが、渋谷からちょっと歩くので行ったことがなかったのです。

丸の内にもあったなんて知りませんでした。サラダがいっぱいでいいですねぇ、しかも私もエシレのバターが大好きなんです★★
500円でもいいです!!!!! 私も絶対に頼みたいと思います。貴重な情報ありがとうございました。
by 好(ハオ)くん (2009-11-21 10:59) 

shiho

> 好(ハオ)くん

渋谷店の方は、パルコや文化村でに舞台を見に行った時によく使います。
Vironの朝食、ワタシも食べてみたいですっ!
丸の内店は朝食やってないけど、渋谷よりは駅近で、使いやすいですヨ~。
by shiho (2009-11-21 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

免疫力低下中(>_<)魔法の国、夢の国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。