SSブログ

大人の修学旅行 コミュニティ [写真教室]

3357124

昨夜、先日の撮影ツアー「大人の修学旅行」で知り合ったメンバーで
撮った写真を持ち寄っての呑み会に参加してきました。

19:00 新宿アルタ前集合・・・・・・・
ごったがえした人間の数[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
だよねぇ、人多いよねぇ。。。どーこー???

3357123

ケータイで「どこ?どこ?」と連絡を取り合い、なんとか合流。
お店に移動して、まずが乾杯!
同じ場所、同じ機材(E-P1)なのに、「そんなとこあったんだー」とか「そこアタシも撮ったー」とか
写真の見せあいっこは、なかなか参考になりました。

3357125

参加メンバーのお父様がウチの会社のデザイナーだった。(今は引退されたのかな)
うーん、世間は狭いのね(笑)
今度は撮影会やろうねとか、mixi にコミュニティ作ってくれたので、今後も楽しく続いていきそうです。

3357122

アタシはお家が遠いので、23:00の電車にかけ乗り帰宅。
みんな何時まで盛り上がったのかなー???
家が遠いとこういう時、いつも哀しいワ。
タグ:写真
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。