SSブログ

冬ボー候補? [デジイチ]

先日海外で発表になったオリンパスE-P1の上位機種(?)
E-P2が日本でも発表になった~!!!

IMG_3772.JPG

コレは撮影ツアーで貸してもらったE-P1
E-P1には電子ビューファインダー(EVF)はついてない。
EVF付きのパナソニックGF1にも心惹かれたけれど、あと一歩購入には踏み切れなかった。

そして待ちに待ったE-P2
EVFがつくようになって、アートフィルターも2つ増えた。
かわいかった“ホワイト”のカラー設定は無くなっちゃったけど、これはもう冬のボーナスの候補でしょう(*^_^*)

IMG_3774[1].jpg

デジタル一眼レフの性能で、携帯性に優れたマイクロ一眼。
あぁ、欲しい、欲しい。
レンズキット買って、パンケーキレンズは明るいパナソニックの20mm F1.7を・・・と妄想が膨らむ(笑)

でもでも、よーく考えると愛機 EOS Kiss X-2レンズキットを買った値段よりも高い。
いいのか、いいのか?サブ機のつもりがメインにとって代わったりして???
タグ:E-P2
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。