SSブログ

免疫力低下中(>_<) [その他]

試合後のボクサーのようになってます。。。。

左目下まぶた目頭にものもらいが出来て、赤く腫れてきてしまいました(泣)

口内炎も出来ているし、免疫力が低下中。弱っとります。

疲れがたまってきてるんでしょうかね?

夕方眼科に駆け込んで、2日分の毎食後に飲む飲み薬、塗り薬、点眼液2種を処方してもらいました。
内からと外から、抗菌です。

「先生、コンタクトは・・・・」

「ホホホ、ダメです。しばらくは眼鏡で過ごしてね。コリコリしたのが出来たら“切開”するから♪」

しぇぇぇ、このまま腫れがひきますように。アーメン。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mitsu

あらら、、、、
お大事になさってくださいね~
ファインダーはのぞけます?
by mitsu (2009-11-14 06:45) 

shiho

mitsuさん

ありがとうございます。まばたきでも痛いデス。
ファインダーはとりあえずのぞけました(笑)
今日夕焼けがキレイだったので、撮ろうと思ってゴソゴソしてたら
間に合わなかった。。
by shiho (2009-11-14 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。