SSブログ

エシレ・メゾン デュ ブール [食べ物]

IMG_3258[1].jpg

9月に丸の内にオープンしたブリックスクエア。
だいぶ前になっちゃうけれど、松さんの舞台“ジェーン エア”を見に行った日、ちょっくら立ち寄ってみました。

目的はコチラ、エシレ・メゾン デュ ブール
平日の昼間にもかかわらず行列だった(=_=)
30分以上並んだかなァ。

IMG_3260[1].jpg

エシレバター100%のクロワッサンは午前10:00のみの販売で、幻のシロモノ。
私がGETしたのは、マドレーヌとフィナンシェ♪

IMG_3273[1].jpg

1個315円だったっけな。風味豊か。
でも、さすがに何個もは食べられない感じかな。

それと、プレゼントにコレも買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3264[1].jpg

保冷バッグ。大きさも手ごろで、普通に持ってもカワイイ~♪♪♪

その後、ブリックスクエア付近は通るものの、エシレはのぞいていないけれど
まだ混雑してるのかな~???

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小さなバレリーナたち冬ボー候補? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。