SSブログ

撮影ツアー 早朝特訓 [写真教室]

3319087

前日に続き5:00 にがんばって起床。眠い、眠いヨォ~。
5:30 ロビーに集合。まだ薄暗く、さむ~[あせあせ(飛び散る汗)]
希望者のみ、早朝撮影会。結構、みんながんばって集まりましたー(^o^)丿
朦朧としながら、トボトボと先生にくっついて出発。

3319088

残念ながら朝もやは出ていないけど、こんな朝焼けに出会う事が出来ました。
しばし、夢中になって撮影。
日の出とともに、体感温度がどんどん下がっていきます。指先がピリピリと痛い。
日光、さすがに寒い(>_<) マフラーして完全防備だ。

朝焼けと夕焼けの写真って区別つかないなー、ってアタシだけ?

3319089

神橋には、3脚たてたカメラマンが何人か既にスタンバイしていました。
実は日光のことあまり知らなくて、神橋の前知識ゼロ。世界遺産なんですね(汗)
お約束の構図とか、前もって見ておけばよかったかなー。
朝から紅葉が美しい~。

3319090

クラッシクな日光金谷ホテル付近
ベーカリーが開いているわけもない時間、パン好きなんでホントに残念(>_<)

3319091

撮影中のオリンパスのKサンの足をいただき。
ホテルに戻って、朝食食べて、7:45 ロビーに集合。2日目の目的地へ移動だー。
途中、通過した“いろは坂”は大爆睡[眠い(睡眠)]今考えると、もったいなかったかなー[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。