SSブログ

撮影ツアー 日光♥ [写真教室]

3313057

東照宮近くの宿に宿泊、ワイワイと大広間で食事が始まると途中で先生より
「ライトアップイベントをやってるらしいから、行く人は19:30ロビー集合!酔っ払いとお風呂入った人は駄目ー」
結局、風呂上がり隊も酔っ払い隊も集合して、東照宮目指してレッツゴー

------------------------------------
ライトアップ日光2009
10月31日(土)~11月2日(月) 18時~21時
日光東照宮、日光山輪王寺、日光二荒山神社
------------------------------------

3313058

結構人出がありました。屋台なんかもでてたりして・・・。


33110133311012

日光[黒ハート] 最初なんだかわからず、離れてみて「あぁ~」
蝋燭の灯篭には、メッセージが書いてあるものもありました。

この後、宿に戻って21:30から飲みが始まりました。
5人部屋に30人弱、よく入ったものだ(笑) 写真談議に、恋バナ、2:30頃までやってたらしいです。
ワタシは12:00頃ご無礼してお風呂に入りました。

3311015
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。