SSブログ

朝練 start [バレエ]

あいかわらず、両足穴のあいたシューズでお稽古しています(笑)
夏休みになったら、まとめ買いにミルバ、シルビアにでも行こうっと。
(あと1ヵ月も穴あきぼろシューズでねばる気か!?)

IMG_2256.JPG

今日から1時間の朝練が始まりました~。
5人中3人は2月の舞台に立っていている人、振りから覚えるのは私ともう1人。
7人で踊った作品を5人でやるので、フォーメーションが若干変更になって、
修正しながらの振りうつしと確認。

1曲踊るのはかなーり久しぶりなので、楽しい~♪♪♪
でも、その後の通常お稽古でバテた・・・・(>_<)

◇朝練:60分
◇バーレッスン:60分
◇センターレッスン:30分 ← この後半あたりでヘロヘロしてきた(-"-)
◇ポアントレッスン:45分

うーん、来週はチョコでも持ってって途中でエネルギーチャージ出来るようにしなくっちゃ。

先生ってタフだなーとホント尊敬しちゃいますわー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。