SSブログ

箱根ベゴニア園 [photo]

2973684

人気でなかなか取れないあじさい電車の予約を後輩が取ってくれて、箱根に出かけてきました。
この時期に初めて箱根に来てみましたが、結構混んでるんですねー。
っていうか、箱根はいつも混んでるか。。。。

食事、あじさい電車まで少し時間があるので、
箱根ベゴニア園にでも行ってみようという事に・・・。
箱根湯本の駅前から無料の送迎ミニバスですぐ。

2973682

ベゴニアって、こーんな大きなお花もあったんですね。
ご近所の人が育ててたベゴニアは、小さなお花の鉢植えでした。
品種がたくさんあること、初めて知りましたー。

2973685

ハウスの中は、む~んと蒸し暑い熱帯を勝手に想像していたけれど、涼しくて快適。
お花に囲まれると、なんだか癒されるのは気のせい??

バラ風呂のような、ベゴニアのプール
くるくると流れていて、とても涼しげ。
2973686

-------------------------------------
箱根ベゴニア園
神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤4−1
9:00~17:00 (受付は16:30まで)
大人800円 小人400円



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

撃沈....\(◎o◎)/朝練 start ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。