SSブログ

鎌倉散策 松原庵(蕎麦) [ランチ]

2670971

瑞泉寺から由比ガ浜へ移動。
車を今夜の宿、会社の保養荘の駐車場へ停めて徒歩で松原庵へ。
(チェックイン前に駐車場を利用する場合は、フロントでサイン)

鎌倉にある保養荘は倍率が高くて、本当は今回ハズレたのでした。
でも、キャンセル待ちしてたら運よくまわってきた(笑)
立地も施設も良くて、本当に便利 ♪
この時ばかりは、この会社に入ってヨカッタと思う現金なワタシ。

26709752670974

松原庵は、古民家の家屋を改装したお蕎麦屋さん
母屋とウッドのテラス席があって、お天気がよかったのでテラス席を陣取りました。
席に着くと、ブランケットを持ってきて下さいました。
母屋の方は、テーブル席とお座敷とあるようです。

2670982

平日にもかかわらず、次々とお客さんがやってきます。
人気のお店なんですね。
駐車場は4台位でしょうか?でも、すぐに満車。
車で来るなら、早目か時間をずらした方がいいでしょう。

◆鴨わさ◆
2670983

お肉はくせがなく、やわらかーい。
生姜醤油につけていただきます。生姜の香りがぷーんとして、いい匂い。

◆せいろ◆
2670988

のどごしもよく、ツルツルっといただきました。

今回は、夜の食事の予定があったので軽めの昼食にしましたが
2800円、4000円のお昼のコースがあり、他のお客さんはコースを
頼んでいる方がほとんどでした。

サイドメニューも豊富なので、夜に呑みながら最後に蕎麦でしめるという
使い方もいいかもしれません。

--------------------------------------------------
松原庵
鎌倉市由比ガ浜4-10-3
0467-61-3838
11:30~21:00(L.O)
定休日  火曜日


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鎌倉散策 瑞泉寺鎌倉散策 佐助稲荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。