SSブログ

リストランテ・ヒロ 銀座 [ランチ]

2654656

リストランテ・ヒロ 銀座で後輩の転職お祝いランチ
12:00 予約のところ10分程前に到着。
が、しかーし、フロアスタッフの数が足りてないのか、しばらくの間ほっぽらかし。
3500円以上じゃないと予約は取らないと言いながら、ちとヒドイなァ。

12:00前の時点で、ほぼ満席状態。席に案内されてこれまたビックリ。
テーブル間が狭~い。
カジュアルに使うのがいいかもしれません。

フロアには、ライブキッチン
2654655
ものすごーくバタバタとしているのが、間近で見まれます。

とりあえず、グラスの白をお願いしてメニュー選び。
食べたいものがコースをまたいでいるので、入れ替えが可能か聞いてみると
笑顔でOK。さすが、一流のレストランは融通がききますね。

で入れ替えてもらった
◆和牛のタルタル サラダ仕立て◆  (名前は適当です)
2654653
野蛮人なので、たまーに無性に生肉が食べたくなっちゃうのです。
(牛肉のカルパッチョとか、ユッケとか、鳥わさとか・・・・<笑>)
満足の品、美味♪♪♪

◆フォアグラのポアレ リゾット添え◆
2654654
フォアグラとご飯の組み合わせって最高だと個人的に思っております。
春キャベツは甘く、リゾットはアルデンテで、美味しゅうございました。

◆ヤリイカと新竹の子、カラスミのペペロンチーノ スパゲティーニ ◆
2654657
カラスミの塩けとペペロンチーノのピリリとした感じが期待通り。

◆ティラミスのエスプーマ仕立て◆
2654669
ムース状ではなく、泡です。ふわふわの泡。。。
なので、こってり感はまったくなく、サッパリなティラミスでした。

◆カプチーノ◆
2654670

デザートも作り置きではなく、目の前のキッチンで一皿一皿作り上げていたのには驚きました。

週末は予約必須
1500円のランチを狙う場合は、気長に並ぶしかなさそうです。
帰り際(14:00頃)、エレベーター前に行列が出来てましたー。

--------------------------------------------------
リストランテ・ヒロ 銀座
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザグラッセ7F
03-3535-2750
無休
ランチ  11:30 - 15:30 (L.O.14:00) 
ディナー 17:30 - 23:30 (L.O.22:00)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Tokyo Marunouchi Tul..鎌倉散策 瑞泉寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。