SSブログ

Tokyo Marunouchi Tulip Fair [photo]

2647706
Canon EOS Kiss X-2 EF 28mm USM

今日はとってもいいお天気で、気持ちの良い1日でしたー。
人と会う約束があって、銀座に出かけておりました。

銀座から丸の内仲通りを通って丸ビル方面へ。
仲通りにはチューリップが飾られ、綺麗だな~って思っていたら
丸ビル前になぜだかスゴイ人だかり。

なんだなんだ?!?!

2647710

近づいてみると、ものすご~くたくさんの チューリップ
ケータイやコンデジ、デジイチで、みんな激写中だったのでした。

26477172647718

東京 丸の内 チューリップフェアー
というイベントのようでした。
チューリップを見ると、「春が来たんだなぁ~」という気分になりますね。

26477092647708

桜の開花宣言出たみたいですね。
来週あたりは、桜を激写出来るかな?

2647711

-------------------------------------
Tokyo Marunouchi Tulip Fair
2009.3.18 - 22
各会場あわせて20種類 10万本のチューリップで丸の内の春を彩ります
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。