SSブログ

箱根ガラスの森美術館 [ランチ]

2643663

あさばを後にして、修善寺から伊豆スカイラインにのり一路箱根へ。
朝の雨は止んだけれど、曇り空で残念ながら富士山は見えず[たらーっ(汗)]

スイスイスイーっとガラスの森美術館に到着?
ホントは箱根の関所に行こうと思ってたのに、
間違って芦ノ湖スカイラインに乗っちゃったりして、目的地変更(爆)
2643662

とりあえずはランチ、カフェテラッツァへ向うと行列が(>_<)
カフェレストランはここしかないので、かなり並んで待ちました。
ストーブがあったので、あたりながら・・・・。
でも、さすがに4度は寒~い。。。 箱根って寒いんだってことを再認識。

◆イベリコ豚のパスタ    ◆アプリコットクロワッサン
26436662643667

観光地レストランの割に、お料理はおいしい ♪♪♪♪
ただ、量が少なくて、高いけど(笑)

26436642643665

カンツォーネを聞きながら、のんびりお食事して、
身体が暖まりました~。

■カンツォーネ演奏時間
11:00~11:15、12:00~12:15、13:00~13:15
14:00~14:15、15:00~15:15、16:00~16:15

カフェテラッツァ
2643679

イベントでヴェネチア仮面祭りをしていて、マスクとマントを貸出してました。
なので~、怪しい姿のグループが、そこかしこに(笑)
好評で、4月12日まで延長されたようです。

ガラスの森美術館は、うかいグループの経営だったんですね。
知りませんでしたー。

264368126436802643682

修善寺温泉旅行記 おしまい

-------------------------------------------------
箱根ガラスの森美術館
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原940-48
TEL:0460-86-3111  FAX:0460-86-3114
年中無休
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。