SSブログ

パース旅行記 5日目 (1/7) その1 [2009年 パース]

2506542

オーストラリアは左側通行、右ハンドルで、日本と同じ。
今日も真っ赤なかわいいホールデンでお出かけ~。
もちろんアタシはお気楽な助手席(笑)

朝食はサウスパースのcafeで。
この日は夜にイベントがあるので、お隣のベーカリーでちょっとお買いもの
2506541

そして先日チェックした観覧車に乗ろうと“ウキウキ”と出かけてみると・・・・・
2506546
おやおや??? なんか遠巻きに人が見てる。
不審に思って、りっちゃんが聞いてみると・・・
「週末からよー」だってー。。。。
残念、また出直してこなくちゃだねぇ。

夜のイベントと翌日からのショートトリップに備えて、
マンションに戻って、住人専用のプールでのんびり過ごすことに決定
25065472506548
水着に着替えて、ビーチタオルと飲み物持って、プールへ。
住人専用なので、鍵がないと入れません。
しかも、各棟毎に専用プールがあるこのマンション。なんてこと(*_*)

いいなぁ、プール付き。そして毎日青い空。
プールでは子供が楽しそうにはしゃぎ、プールサイドではお昼寝中のマダム。
アタシも早速ビーチベッドにタオルをひいて寝っ転がる。
あっという間に1時間、2時間がたってしまう・・・・。

平和だ、優雅だ。憧れるな~、こんな生活。
ウチの会社の駐在員は、こんなに優雅じゃないだろうなァ

------------------------- つづく

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

pandahead

こんにちは。
shihoさんの記事を見るまで、恥ずかしながらパースって知りませんでした。
アメリカっぽいんでしょうか、欧州っぽいんでしょうか。
とってもいい所みたいですね。

by pandahead (2009-01-28 08:24) 

shiho

> pandahead サン

どっちかというと欧州風なのかなー。
ちなみに、英語の綴りは英国式みたいです。
centre って書いてありました。
のんびりしてて、いい感じです ♪
by shiho (2009-01-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。