SSブログ

パース旅行記 4日目 (1/6) [2009年 パース]

2499868

昨年のパース旅行の時連れてきてもらって、とっても素敵だったCAFEで朝食。
場所は、パースの“代官山”スビアコ (← しつこい<笑> )
このCAFE、料理が美味しいだけでなく、雰囲気、調度品、店員さんも素敵なんです。

2499833
奥にも席があるけれど、ショーケースを眺めていたいので
手前の方に陣取りました。

お気に入りは・・・・
24998342499836

◆キッシュ◆
添えてあるトマトソースが味を引き締めてGoodなんですよー。
サラダのドレッシングも美味しいし、幸せ~な気分に浸ってしまいました♪
店員さんもなんか素敵。
ジャムや焼き菓子もおいてあって、カウンターの上のカゴも売り物なのかしら・・・?

このあと昨年買い忘れたエコバッグを買いにハーズマンへ。。。
地図見ながらナビしたけど、勝手が違うから間違えちゃった。。。失礼っ
“イケてる”のをりっちゃんに紹介してもらって早速購入。
オレンジ色ですっごくカワイイ。しかも保冷機能つき。
会社のお友達に、お土産としてプレゼントしました☆彡

そしてクレアモントでショッピング。オシャレなお店をいっぱい見て楽しかった~。
りっちゃんは素敵なサングラスとワンピースを購入。
私は結局、何も購入せず。。。
季節が逆の日本に帰ると思うと、「どう使おうかな~」と購入のきっかけがつかめなかった。
買っちゃえばホントはどうにかなるんだけどね。うーん、小心者。

ランチはイタリアンレストランでオススメの
 ◆シーフードサラダ◆ ◆ボンゴレロッソ◆ をシェア
24998702499869
とってもテンションの高い イタリア人(?) の店員さんがキビキビ動き回っているお店。
パスタのソースが美味しくって、パンでソースをぬぐって食べちゃいました。
おかげでお皿はピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]
「ホタテ」「アスパラ」「ブロッコリー」「アーティチョーク」「アボカド」「リーフ類」「エビ」
など入ったサラダは具だくさん。
ハーブの入ったドレッシングがサッパリとしていて、もりもり食べてしまった。
りっちゃんは美食家なので、ホーント美味しいお店を知っているわ。

夜、日本のニュースをチェックして特に大きな事件もなさそうだねーなどと話してた。
パースにいると、不景気なんて微塵も感じない。
大きなクレーンがいくつも見え、新しいビルの工事がされている。
豪邸が建ち並んで、ここは豊かな地域なんだろうねー。

2499872

思いっきりブレちゃったけど、パースの夕暮れは毎日美しいです。
--------------------------------- つづく


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

pandahead

こんにちは^^
私も海外でウキウキ買い物に行って、一通り楽しむものの
結局何も買わず。という事がよくあります。
あっちでは着れるけど、日本じゃムリなものっていっぱいありますよね。
by pandahead (2009-01-28 08:22) 

shiho

> pandahead サン

ウィンドーショッピングも結構楽しいですよね。

by shiho (2009-01-30 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。