SSブログ

パッキング完了 [2008年 パース]

今日はお仕事でした。
ダッシュで帰宅して、週末から出かける旅の準備。
明後日、22日(土)にパースへ飛びます。

明日、ABCにスーツケースを取りに来てもらうために、
出したり入れたりを繰り返し、なんとかパッキングを完了させた。
重量オーバーだけど、、、、なんとか行けるかなァ?

右半分は、今回の最大任務“運び屋”として、
滞在先の友人からの依頼のブツが鎮座しています。
お醤油、みりん、お味噌、等々 調味料の類。
液体って重いのね。
ガラガラなのに、まだいっぱい詰められるのに~。。。。

左は、私の荷物。
最近は近場の香港とか台湾とか、短期でしか出かけてないから
何持ってったらいいんだか。。。。

カジュアルでOKだそうなので、超ラフなお洋服しか詰めてないけど
ワンピース1枚入れたからいっか。

友人宅にお邪魔させていただくため、シャンプー、ドライヤー、まったく入れてません。
すんません、甘えさせていただきマッスル。
島に隔離されるわけでもないので、困ったら現地調達すればいいや。

オーストラリア初上陸!しかも単独渡豪。。。
検疫が非常に厳しいらしい(鬱)
食品は申告して、スーツケースをあけてすべてチェックされるそうなので・・・・
キレイにパッキングしてみました(笑)

いつもは、スキマというスキマにモノ突っ込んじゃうんだけど、
一応、人に見せても恥ずかしくないように。。。。

食品、たくさん積んでるので、食品と私物は分離。
英語わかんないけど、検疫突破出来るかな~。アーメン。

今回、重量オーバーでスーツケースに入らなかったものは、
国際宅急便で送る事になりました。
こっちも、体重計にのせて、入れたり出したり(笑)
無事届きますように。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。