SSブログ

年度末に思うこと [その他]

定時に上がってバレエのはずが、行けなかった(涙)
タイミング外しちゃったのよね、帰りどきの。

年度末のせいだ。
週末から、旅に出るのに仕事が片付く気がしない。。。
行けるのか?本当に。
考えたところで、行っちゃうしかないけど(笑)

今年度は、ずーっと溜息つきっぱなしの1年だった。
「仕事辞めたい」って久々に思ったし。
あ″~ぁ~、前回思ったのもこの仕事担当してる時だったっけ。
気力も体力ももたなかったなー。身体に不調がかなり出たし。

人事異動が発表されて、春から周りが少し変わりそう。

週末から旅にも出るし、うまく気分転換してこなきゃ。
涙が出るのは、花粉のせいだけじゃないな。

08年度は気楽にいこう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背を高く、腕を長くパッキング完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。