SSブログ

明日パースへ飛びます [2008年 パース]

いよいよ明日パースへ出かけます。
赤道を越えるのは、5-6年振り?

スーツケースは、午前中先に成田へ行ってしまったし、
今さらジタバタしても仕方ない。

今日豪ドルのTC作ろうかと思って、営業時間の長い地元のとある銀行に寄ったら
「申し訳ありません、外貨扱っておりません」
なぬ~・・・・・・・
しょうがない、明日成田で作るとしましょう。

パースへのフライトは20:30過ぎ、食事が出るのはきっと22時過ぎちゃうので
空港で“タコ焼き”を食べようと、今から心に決めているのであった(笑)

2タミはYahoo Cafeもあるし、ラウンジを使えない庶民でも
ヒトリで時間がつぶせそう。

明日の夜は狭いシートで夜を過ごすので、
今夜は我が家のベッドでガッツリ眠りましょう.....zzzzz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パッキング完了パースから帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。