SSブログ

選抜メンバー [photo]

会社の先輩が京都造形大学の写真学科に通信で通っていて
今、卒業制作の追い込みをしています。

そして、3/1~3/7に新宿のニコンサロンbisで行なわれる
京都造形芸術大学通信教育部写真コース 卒業制作選抜展

選抜入りが決まったそうです!!!
オメデトー(ぱちぱちぱち)

「この喜びを誰かと分かち合いたいんだけど、友達 どうだったかわかんないから連絡しづらくて。
 ・・・ちょっと聞いてもらっていい♥」

うふふ、一緒に大喜びしちゃうよー。
京都にはさすがに見に行けないから、東京で見れてうれしいなぁ。

"選抜メンバー"・・・ なんかAKB48のようです。
それにしても、"選抜" って過酷な響き。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。