SSブログ

写真展三昧 いや四昧?! [photo]

今日はぐるぐる写真展巡り

10:50 学芸大学駅集合
CLASKA 8F のThe 8th Gallery で開催されている
新プロフェッショナル宣言! 「女流クリエイター博覧会」
フォトグラファー 12人 イラストレーター 26人
それぞれの個性が光る、素敵な作品展でした。展示方法のヒントをもらった気がします。

広尾に移動
ル・スフレ でランチ

EMONフォトギャラリー 公文健太郎 BANEPA
公文さん在廊していて、お話することも出来ました。
オリジナルプリントは見応えあり。
EMONギャラリーは素敵なギャラリーで、雰囲気が好きです。

渋谷に移動
ギャラリールデコ PHaT PHOTO 9Jクラス写真展 時感
9Jクラスは私のクラスと同じ曜日で、3カ月後に開講したクラス。
クラスの結束が固くて、なんかうらやましいなーっていつも思ってました。
17人の個性と成果が見えるクラス展、大盛況でした。
スクラップブックされたプロフィールがとっても素敵でした ♪

新宿に移動
エプサイト kumako写真展 閉息潜水写真~Freediving Photography ~ 
最後のkumakoさんの写真展会場 エプサイトに着いたのは17:30過ぎ
おー超ギリギリ。。。
各会場でじっくり、ゆっくりしすぎるんだよねー。
エプサイトが "水中" というより、なんか "宇宙" を感じさせる空間になってた。
なんで宇宙を感じたのか、自分ではよくわからなかったけど、
Chloe さんが『重力から解放される』という言葉を使っていて、なるほどそーゆーことかと。

今日はどの写真展もよかったなァ。いろいろ吸収出来た気がします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

写ガール Vol.3選抜メンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。