SSブログ

ついてたんだー [photo]

IMG_0317[1].jpg

家に帰ってきたら、ポストにエプソンフォトイベント事務局から封筒が届いてました。
開けて見ると、デジキャパの最新号。

そういえば、先月参加したエプソンのイベントに、デジキャパの取材が入ってました。
付箋が貼ってあって、開くとリビングフォト講座の記事。

実は定員25名のところ、応募が162人もあったそう。。。
きゃー、やっぱついてたのね♪♪♪

デジキャパさんの取材なのに、「PHaT PHOTO の写真教室通ってますっ」なんて話したら、
そのまんま載ってしまった。
・・・・他写真誌の名前なんて出して失礼でしたね。スミマセン。

エプソン&デジキャパさん、最新号送付いただいて、ありがとうございましたー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。