SSブログ

最近ついてる?! [photo]

IMG_0281[1].jpg

トランセンド ジャパン主催 自然写真家 高砂淳二さんのトークイベントに当たったので、金曜日行ってきました。
「とびっきりのハワイ とっておきのハワイ」 というスライド&トークショーでした。
高砂さんは前日ハワイから戻られたそうで、お忙しそうです。

ハワイ観光局の Hawaii 50選 のお話を中心に、ハワイ島、マウイ島、カウアイ島、ラナイ島、オアフ島・・・
色々な島のお話とスライドを見る事が出来ました。

特に印象深かったのが、ナイトレインボー。
昼間の虹もとっても素敵だけど、夜、月の光で現れる夜の虹はとっても幻想的で、絶対見て見たーい!!!
本当に神秘的でした。

そんなこんなで最後に抽選会。
そもそもこのイベントも当選した人しか来ていなくて、60人ちょっと位。
景品は10個位で、確立結構高いんじゃない??? 
なーんてボンヤリ考えていたら、なんと番号呼ばれてしまいました\(◎o◎)/

トランセンドのデジタルフォトフレーム PF700 いただいてしまいました。
ありがとうございます。びっくりですわ。。。

この日は、さちさん&AQUA さんのコラボイベントをブッチして来てましたので、
むらいさちメッセージ付DMを 高砂さんへお渡しするという任務を負っていました。

(さ) 「行けなくなっちゃったから、個展のDM高砂さんに渡してよー」
(私) 「え″~、高砂さんに話かけられるわけなんかないぢゃーん。」
(さ) 「大丈夫だよ、いい人だよー」
(私) 「だったら、コメント書いてよー」
(皆) 「ヨカッタねー、高砂さんとお話出来るきっかけが出来て(笑)」

イベント終わって引っ込んだ高砂さんが、会場出口付近に出てらっしゃいましたので、すかさず
「水中カメラマンのむらいさちさんが今個展してまして、メッセージあずかりましたー!お時間あったらいらして下さい」
と任務遂行(汗)

高砂さん、穏やかな素敵な人でした♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

舞台ついてたんだー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。